ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-03-17 10:31 | カテゴリ:日記
昨日はguuninちゃんと、丸一日ドライブデー(^-^)

9時に宝塚を出発して、まずは大阪南港を目指しました!
目的はこれ↓

5/3に、同じイベントの神戸バージョンに出展が決まっているので、その下見です(^^)

すごい人とすごいブースの数で、見応えタップリでした~(o^^o)

↑の写真は、上の階から降りてくる階段から撮った一枚で、入口近くなので、なんかそんなにお店も人もいないやん?って感じなのですが、実際はもーほんとにいっぱいのお店で。
写真から想像できる8倍くらいな感じでしたよ!(◎_◎;)

神戸ではどんなディスプレイにしようかなぁって考えながら、参考にさせていただきたいお店には、お断りを入れて写真を撮らせてもらったりしました(^^)

最近を振り返ってみると。
お花よりも、なんか、ディスプレイのことで頭いっぱいで、木工のことばっかり考えてるような私(^◇^;)

かわいい木工作品のお店でいっぱいのお店の写真をたんまり撮らせてもらって。
少しお買い物もしたりしました(^-^)

お昼は、中のフードコーナーでこちら

をいただきました~(o^^o)
後を引く辛さがあって、めっちゃ美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
実際の写真がないのは。
注文時にはお腹ペコペコ状態になってしまってて、写真撮る前に食べてしまったので(^◇^;)
いつものことですゎ。。。(⌒-⌒; )

で、会場を後にする前に、ラブズベーグルさんで、ベーグルやらラスクやらを買って退散!
これももうお腹に入ってて、写真ないー(^^;;

とりあえず、まだまだ長い一日でしたが、一旦終わります。

続く。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/482-62c1f6ee