ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-03-20 14:12 | カテゴリ:日記
日曜日、南港を後にしたguuninちゃんとワタシは、大阪の中崎町へ向かいました。
guuninちゃんは、手作り雑貨のお店JAMPOTさんへ。
ワタシはJAMPOTさんの姉妹店である、フランス・アンティーク雑貨のお店guignolさんへそれぞれの商品を納品に行きました(^^)

で、その後、四ツ橋で少しプリザを仕入れ、その後は奈良の桜井市へ向かいました~(*^^*)
行き先は、O's gardenさんです~o(^▽^)o
http://flannels.exblog.jp/
奈良、遠かったです(^^;;
で。なぜ奈良まで?
と聞かれそうですが(^_^;)
先日ポケットまるしぇに行ったときに、折りたたみのシェルフに一目惚れして、二つオーダーしてたものを取りに伺いました~(^-^)
こんなシェルフです↓

O's gardenさんのご主人様の手作り品です~(*^^*)
カラーは、ワタシの好きなグリーン♪
今後、ロハスやなんやかんや、イベントで大活躍してくれそうです(^_^)☆

で、わざわざ取りに行ったのは。
やっぱり、お店見学~(((o(*゚▽゚*)o)))
こちら、家の横に増築された小屋のスペース↓

中は↓

素敵素敵~♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご主人様が作られた!
さらにその奥に!

こんな空間もあり!(◎_◎;)
手前にはパーゴラもあるし!

そこからおうちの中にお邪魔すると、真っ先に目に飛び込んでくるのは、蒔きストーブ!

家の中には、奥様が作られたたくさんのドライフラワー作品が飾られてました~
ご自宅でレッスンされてます~(*^^*)



あぁ~(*^^*)
眼福の一日でした~(#^.^#)

奈良とか滋賀って、素敵なお店が多いんですよね。
じっくり巡ってみたいな~(^∇^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/483-b8492b44