ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-03-20 17:54 | カテゴリ:フラワーアレンジ
お引越しされるお友達へのお餞別にと、仲良しグループが集まってオーダーいただきました(^^)

豪華に仕上げました~(*^^*)
オレンジや黄色やグリーンで明るい雰囲気でと聞いており、そのような色目で(^-^)

もっとちゃんと写真撮りたかったんですけど、時間切れのため、廊下に置いて撮りました(^^;;


ピアノの発表会のときに、先生へのプレゼントされるということで、オーダーいただきました~(*^^*)

先生の雰囲気など、詳しくお伺いできたので、アレンジしやすかったです(#^.^#)

この花器に、こんな感じでお花を入れたら。
母の日なんかにもピッタリだなぁって思いまして。
4月からのレッスンプログラムにも入れようかなって思っています。
ピンク系(濃いパージョンと薄いバージョン)、黄色系、白・グリーン系あたりでお花の色は選んでいただけるかな?


コサージュ(^-^)

こんなのとかも。


その他もあれこれありましたが。
写真載せてない理由があったり。
単純に写真を撮り忘れたり(^^;;
まぁ、それはいつものことです(^◇^;)


昨日は仕入れに行ってきて、たくさん花器を持って帰ってきたので。
今日は新しいアレンジを色々入れるつもりだったのだけど。
そんな日に限って、体調イマイチで(>_<)
朝からかなりの頭痛が(;_;)
やる気マンマンだったんで、超悲しかったです。。。
とりあえず、今、ようやく治まってきました。
一つ前のブログ記事を書いた頃は、まだまだ頭ガンガンだったのですが。
とにかく、明日こそは!
頑張ります~(^◇^;)

明日はカフェの準備もしないとね。

しかし明日はすっごい寒いようで。
なんか嫌な感じ(>_<)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/484-e8eb7301