ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-25 22:46 | カテゴリ:フラワーアレンジ
人気の本型ポットに、お花をアレンジする部分がハート型になったものが新発売されました(o^^o)

ハートリーブルです~(^∇^)
寝かせるのもヨシ!
立ててもヨシ!
という二通りの飾り方で楽しめます~o(^▽^)o

この本(型ポットですが)のタイトルは、
"Avec amour"
と書かれています。
"永遠の愛"という意味です(#^.^#)

プリザをハート型にアレンジしてみました↓

お花、この形だとやっぱりピンクですよね?

といいつつ、グリーン&ホワイトとかも案外いけるかも?

母の日のプレゼントにも良さそうです(#^.^#)

サイズW13×L15.3×H5cm
お値段は、見本程度のお花の量で3,000円です。
お花のサイズや量の調整で、お値段の増減可能です(*^^*)


今日はオットがまだ仕事から帰ってきていないので、ダイニングテーブルの上はプリザの材料がまだまだいっぱい広がってます(^^;;

あ。床も椅子の上もか(^^;;
そろそろ片付けますわ(^◇^;)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/486-bfe529df