ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-06 11:05 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今日と明日は、あいあいパークの手作り市へ出店予定でしたが。

今朝9時前から既に雨模様で( ̄◇ ̄;)
外のマーケットだし、今日は体調イマイチだし、ちょっと無理だなぁって思いつつ、荷物を少しだけは持ってとりあえず会場へ。
屋内でできることになりました。

が、私は体調がイマイチなこともあり、出店見送りにしました(>_<)
ちょっと後頭部に頭痛があります。

一緒に申し込んでいた羊毛フェルト作家のguuninさんは、建物二階に出店されていますので、お近くの方はぜひどうぞ(^_^)☆

屋内ちらりと見た感じでは、結構よい感じのお店がたくさんありました。


明日は朝から雨が止んでたらいいんですけど。
&今日は私はゆっくり休んで、明日はぜひ出店したいです(;_;)
他のお店も明日ゆっくり見たいです!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/495-121e25b3