ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-08 09:26 | カテゴリ:アトリエクレアとは
昨日、あいあいパークの手作り市、楽しく終えることができました(o^^o)

雨が少しパラついた時や、強風が吹きました時は、ドキドキしました(^^;;
また、土曜日はかなり体調が悪かったので、そちらも心配だったのですが、昨日はほぼ一日中、外にいましても大丈夫でした(^_^)☆

お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

レッスンにご興味をお持ちいただきました方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール下さいね(*^^*)


次のイベントは、4/27(土).28(日)に万博公園で行われます第19回ロハスフェスタです。
今日からは手の空いた時間は、そちらに向けて作品製作していこうと思います。
初出店のため、どれだけの作品を持って行けばよいのか、よく分かっていないのですが(^^;;

ヨーロッパの蚤の市で買ってきましたアンティークやブロカントの品々も持って行きたいですし。

ステキなお店にしたいです。



それと、今月からの自宅レッスンプログラム、今、まとめていますので、もう少しお待ち下さい(^^;;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/497-a829349d