ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-09 14:12 | カテゴリ:日記
今朝の自宅レッスン、突然ですがお休みさせていただきました(;_;)
Hさま、Sさま、本当に申し訳ございませんでした。

今朝9時過ぎに、左手の指が動かなくなってしまいました。
実は先週もあったので、病院で注射すればすぐに治ることも分かっていたのですが、病院から戻ってくる時間が読めなかったので、本当にすみませんでした。
11時過ぎに戻ってきました。
今は回復しています。

二年前にレッスンプログラムにいれていたところ、爆発的人気を得ました(?)蓋つきのスクエアのブリキ缶、今年ようやく似たものが発売になりました。

右奥の分です。
去年はこの形のものが全くなくって。
また発売されないかなぁってずっと思ってたので、カタログに発見したときは嬉しかったです(*^^*)

さきほどアレンジしてみました(o^^o)

やっぱりカワイイなぁ~(^_^)☆


ちなみに、ボックスに書かれているフランス語ですが。

上蓋には
"cest un cadeau pour vous"
"こちらはプレゼントです"

下のボックスの正面部分には、
"merci mille tendresses"
"ありがとう。感謝です"

って書かれてますょ(^-^)

母の日のプレゼントによい感じですね~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/498-ebfbba99