ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2009-11-02 21:14 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
X’masリース2009の進捗状況デス。

先週は材料を集めただけで終わってしまいまして。
今日は午後からガンバッテ製作してみました

とりあえず4種類。
P1010361_convert_20091102200437.jpg

↓上段の左のアップ。
アキイロなプリザーブドのアジサイのみで作成。
ベージュのオーガンジーのふんわりしたリボンをつける予定デス
P1010362_convert_20091102200547.jpg

↓上段右のアップ。
渋い赤色に染めたプリザのアジサイをベースに、赤の薔薇3輪、白の薔薇2輪。
マウンテンジュニパーという実付きの渋いグリーンを薔薇のわきにあしらいました
P1010363_convert_20091102200652.jpg
夜の写真とってるんで、影がうつってイマイチですね・・・色も実際はもっといい感じなんですけど・・・
明日のお昼に写真とって差し替えマス・・・

プリザーブドフラワーは外には飾れないので。
家の外用に、フレッシュとドライ素材のリースも作りました
ベースのグリーンは、フレッシュのコノテヒバ。
あとはマツボックリと、白のソーラーローズを取り付けました。
赤い大きなリボンで印象的に
P1010368_convert_20091102201215.jpg
これも夜に写真撮ったので、ちょっとわかりにくいですよね・・・・

写真は明日、再度アップします・・・




秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/50-a796281f