ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-13 12:12 | カテゴリ:フラワーアレンジ
Flower Cakeと書かれた三角形の器に、ケーキのようにプリザをアレンジしました(*^^*)

器の縁取りのカラーが、ピンク、グリーン、イエロー、ナチュラル、パープルと5色ありまして。
その縁取りの色にあわせてお花を入れました(⌒▽⌒)

5個並べるとホールケーキとなります(^O^☆♪

昨日はカフェだったので、上のお花はカフェに持ってって、そこで写真を撮りました(^-^)

昨日は、カフェをオープンしてから、毎週ランチにお越し下さってましたM様が最後のご来店でした(/ _ ; )
今日、福山へお引越しされるのです。
本当に素敵な方で、毎週お会いするのが楽しみでした。
カフェをやる楽しさの一つ、お客様との出会いをM様を通じて知ることができました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(;_;)


午後は、プリザ体験レッスンにT様がお越しになられ、可愛いマグカッププリザをアレンジされました(^-^)
作品の写真は撮り忘れ(^◇^;)
T様はジャックラッセルテリアを飼われていますので、お互いのワンコの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^∇^)


皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/500-fe9f4119