ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-22 10:23 | カテゴリ:アトリエクレアとは
4月に入ってから、直接お目にかかれた方や、メールでやりとりした方々しかお伝えできていなかったのですが。

3月から始めたカフェミントさんでのカフェ営業ですが、先週金曜日で最終日を迎えました。

お友達三人で、ずっと続けるつもりで始めたカフェなのですが、三人では続けられない状況となりました。
一旦始めると決めたことを二ヶ月程度で辞めたくないという気持ちもありましたし、カフェでも素敵な方々との出会いもありましたので。
一人でも続けるかどうか、しばらく思案いたしましたが、三人で始めたカフェなので、やはり終わることにしました。

周りの皆様からは、すごく応援していただきました。
お子様の新学期を迎えてしばらく経った先週くらいから、自宅教室の生徒様やお友達から、
「カフェ行きます」
とたくさんご連絡もいただいていたのですが、お断りする状況となってしまいました。
申し訳ありませんでした。


カフェ最終日の午前中はプリザのリースレッスンをしまして、4名様のご参加でした。

皆様とても素敵なリースができて、喜んでいただけたようでした(*^^*)
私もすごく嬉しかったです(^_^)☆

3月以降に、カフェでのプリザレッスンにご参加いただきました皆様とご相談いたしまして、今後は、山本周辺のとある施設で隔月で続けていく予定です。
次回は6月の予定です。

素敵なレッスンができるように、頑張って企画したいと思います。


カフェ営業につきましては、たくさんの皆様にお世話になり、また、応援もしていただき、本当にありがとうございました。
すごく貴重な経験を積めた上、楽しい日々を過ごすことができました(;_;)

またいずれ、私の今後の人生で生きてくる経験であると信じています。


気持ちを切り替えるのがなかなか不得意な私なのですが、とりあえず今から一週間は、週末のロハスフェスタの準備をしないとダメなので(^^;;

とりあえずそちらに全力投球ですね(^^)

もちろん今週のレッスンも頑張ってやりますよ(*^^*)


何かと、ご報告が遅れてしまってすみません。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/504-5e2a7056