ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-22 10:41 | カテゴリ:アトリエクレアとは
とりあえず、ショップカードなるものを作らないといけなくて。

ずっと不調だったプリンターの設定を、昨夜オットにやり直してもらって、快調になったプリンターで只今印刷しています。
快調になったプリンターは、印刷するときの紙送りのカタカタいう音もカワイク聞こえます(*^^*)
この数ヶ月、本当にプリンターには手を焼きました(; ̄ェ ̄)

これを四つ切りにします。
もちろん手作業。
カッターナイフで地道にカットします(^^;;

値札はロゴ統一したかったのですけど、色々なのが混ざってしまいます。。。ここはご愛嬌(⌒-⌒; )


印刷している間に、マスキングテープ用のテープカッターを作りました。

本当は、問屋さんへ注文するつもりだったのですが、忘れてて(; ̄ェ ̄)
今更頼んでもロハスに間に合わないから作ってみたけど。

カッター部分は、サランラップのカッターを貼り付けました(^^;;
で。使い心地は・・・実はイマイチ(>_<)
もっと、テープがピーンと張れないとあかんなぁ(⌒-⌒; )
市販のやつのほうがやっぱりちゃんと考えてあるんだなぁ。
でも、使えなくはないし、可愛いかな(^_^;)


とりあえず。
今からカフェオレボウルの値札付けから始めます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/505-9c124719