ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-04-22 17:36 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今日は何回ブログを更新するんだ私は(^◇^;)

ショップカード、四つ切りにして完成しました(*^^*)

左のカゴに入ってるやつです。
まだまだ値付け&荷造りに格闘中なんですが、気分転換にショップカードをカット(^◇^;)
って。
荷造りを先延ばししとるだけや~ん(>_<)
しかも途中でネットショッピングもしてしまったり(^_^;)
集中力なさすぎ(; ̄ェ ̄)

って、ブログ書いてまた気分転換して(^^;;?

なんか、ナチュラルハイに入ってます。

そういえば。

このタグは、コーヒーで古っぽく染めてみました(^^)
って。荷造りしな(ーー;)

とりあえず。どんどん詰めていきます、、、

古いホウロウだらけ(⌒-⌒; )
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/507-2bd1b100