ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-24 23:48 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ようやく看板を書きました(⌒-⌒; )
色とか、悩んでいて、なかなか手を付けられなかったのですが(^_^;)
下地をグリーンにしたいと思って、塗ってみたりもしたんですが。
結局、今回のショップカードと同じような未晒しっぽいような色にしました(^^;;

これ自体は、薄いベニヤ板にアクリル絵具でペイントしてます。
で。
これを、先月作ったこれ↓に貼り付けます(^^)


お花を描こうかなとか悩みましたが、とりあえず、板というかベース自体はシンプルでいきます。
貼ってみて、ちょっとさみしいと感じたら、ドライフラワーとかで飾り付けてみようかな(^◇^;)

あ。とりあえずレース貼ります。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/510-471302b7