ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-26 18:43 | カテゴリ:アトリエクレアとは
明日からロハスフェスタ(^-^)

今日は、什器(いわゆる棚やテーブルなどのディスプレイ用品です)を搬入してきました(^^)

hanojiさんの旦那さまのトラックを貸していただけただけでなく、旦那さまが運転や運搬もして下さいまして、感激でした(;_;)
やはり、男性の運ぶ力はスゴイです!

で。とりあえず並べました。

家で、レイアウト図を書いて、それなりに考えていましたが、その通りには置けず(^^;;
実際は違うもんですね(>_<)
でもなんかとりあえず、お店がちゃんとできそうなくらいに棚ありです。

当日はもう少し、はみ出して置いてみるつもりです(⌒-⌒; )

今日はhanojiさんの旦那さまに感激して、嬉しかったのは上述の通りですが、それ以外に嬉しかったこともあり(*^^*)

ロハスの事務局の人に、フランスのアンティークのユリカゴとキックボードがカワイイと褒められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で。その写真は撮ってない(^^;;

それが、うちのお店のフォーカルポイント、目印になってくれると思っています。
売れちゃったらなくなるけど(⌒-⌒; )
。。。って、
最後まで残ってたりして(^_^;)

明朝、現地でここに写真アップします。
& Facebookもアップします(^-^)

AtelierCREAのブースは、H64です。
入り口からまあまあ近いですので、たくさんの方に見ていただければ嬉しいです(*^^*)

会場地図はこちら

左手前のほうのハーフブースです(^ー^)ノ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/512-2748b543