ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-08 17:08 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日のレッスン作品♪

レッスンプログラムには、ライトグリーンのリースを載せているのですが、いつも通りお花の色はお好みで選んでいただけますので(^^)
Hさまはピンク系、Eさまはオレンジ系を選ばれて。
もう回数もこなされているお二人なので、とっても早く出来上がりましたo(^▽^)o

今日のレッスン作品♪

Tさまは、次はレッドのトピアリーを作ると仰ってましたので、プリザの赤い葉っぱを色々集めておきました。
色んな葉っぱをうまく使っていただけました(^ー^)ノ
Oさまは、ラベンダーカラーアジサイのミニリース。最後にラベンダーを束ねて飾り付けました。
このデザイン、いつもながら好きです(*^o^*)

今日の午後の分は、写真撮り忘れです(^^;;

いつもレッスンが楽しみです(*^o^*)
お花のレッスンを通じて、たくさんの方と楽しい時間を共有することができています。
レッスンで、生徒さんが素敵な作品を作られるのをお手伝いするのもすごく楽しみですし、レッスン中に色々とお話できるのも楽しみです。
皆様、本当に素敵な方ばかりで。
なんて私は、幸せ者なんでしょうね。

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/515-f6717bd9