ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-16 07:42 | カテゴリ:2013年4月~7月のレッスン
4/15付けの記事にアップしていました
2013年4月~7月のレッスンプログラム
ですが、ブログの左欄にあるカテゴリーを作っていなくて・・・
どんどん新しい記事に埋もれてしまっていて、検索されている方々にはお世話をおかけしてしまっていました。

昨年、携帯電話をiphoneに変更してからは、ブログのアップもほとんどiphoneに入れたブログのアプリから行っているのですが、アプリからだとカテゴリー追加ができなくて(汗)
今、ようやくPCからアップしました☆

レッスンご希望の方は、2013年4月~7月のレッスンプログラム をご覧の上、メールやお電話でお申し込みくださいね☆
fc2blog_201304151426329f6.jpgfc2blog_20130415144118a11.jpg

もちろんプログラムに掲載以外のアレンジもご相談いただければご対応可能です。
fc2blog_20130508212206323.jpgfc2blog_20130509142734806.jpg


今後も追加できるアレンジやリースがあればアップしていくつもりです。
というのも、ここ数日は本当に暑かったですよね。
春を通り越して、夏・・・みたいな。
なので、頭の中は、春っぽいというより夏っぽいアレンジでいっぱいになっています・・・
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/518-2a04d5c1