ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-05-17 10:04 | カテゴリ:フラワーアレンジ
大地農園さんのソフトピラミッドアジサイ・スフレの新色、パープルホワイトです↓

パープルの所々がホワイトへのグラデーションが入っていて、大人っぽくて、とってもステキです~(((o(*゚▽゚*)o)))
少し小さめのリースを作ってみようかな(*^^*)


昨日は、お友達のMちゃんと、苦楽園のカンパーナでランチしました(^-^)

どのメニューもお野菜たっぷりで、ソースも凝っていて美味しかったです~(*^o^*)

母の日も終わり、レッスンやご注文も落ち着きましたので、ようやくランチ復活かも(*^^*)

今年は、二月ごろから続けてイベント出店もしてたし。
今週から久しぶりにのんびりモードで過ごしています(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/519-f0f064ac