ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-05-18 17:51 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日はHさまがレッスンにお越しになられ、フレッシュユーカリのリースを作られました~(*^^*)

やっぱり可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
手前のがお玄関用で、奥のミニリースは、少し余ったユーカリでお手洗い用のリースをお作りになられました(^ー^)ノ

今週のレッスンで写真を撮ったのはこの分だけでした(^_^;)
相変わらず余裕がないんですよね(⌒-⌒; )


今日はオットと芦屋の松本さんへお魚ランチを食べに行きました~(^^)

到着したときには、私の好きな金目鯛ときんきが売り切れていて( ̄◇ ̄;)
私はイサキ、オットはヒラメをえらびました。
美味しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、2013年4月~7月のレッスンプログラム のカテゴリーをようやく作りました(^_^;)
レッスンご希望の方は、ご覧下さい(^-^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/520-362f0ac3