ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-05-31 07:58 | カテゴリ:フラワーアレンジ
先日、オーダーいただいたプリザのアレンジを入れました(^^)

アトリエクレアの定番のアレンジです(*^o^*)
白い陶器の花器は、アラベスク柄の地模様が入っていて、とても上品な感じです(^-^)
お友達のサロンオープンのお祝いに贈られるということでした。
お友達に大変喜んでいただけたそうで、良かったです(#^.^#)



昨日は、人生初、コストコへ行きました(^^)
お友達のKさんと二人、楽しくショッピング。
美味しそうなもの見つけたり、お得なもの見つけたりするたびにテンションUP♪( ´θ`)ノ


これまでは、ウチの家庭って二人暮らしなんだから、何でも量が多いと聞いていたコストコに行っても何も買うものがないんじゃないかと思っていたのだけど。
ロハスの前日準備のときに、他の出店者さんが、荷物運びに使っているBOX型のカートが可愛くて便利そうで、それがコストコに売っているという情報を聞いて、行ってみようってことにo(^▽^)o
しかし。昨日、隈なく探してみましたが、残念ながらそのカートを見つけることはできませんでした(>_<)
売り切れちゃったのかなぁ(^_^;)

でも。
結局、ついつい巨大なピザや、巨大なグラタン、12個入のベーグルとか何やかんや、たっぷり食品を買ってしまって。
二人暮らしなのに( ̄◇ ̄;)

コストコへは朝から行って、お昼過ぎまでお買い物してたので、帰り道に荒牧のネパール料理店サパナエックでランチ。

上の写真でもナンがはみ出してるけど。
ここのナン、全長50cmくらいはあるような大きさだから、夜ご飯も食べれないくらいにお腹いっぱいになりまして(^^;;

昨日はオットも外食だったので、コストコで買った食品、全く手を付けることなくで、冷蔵庫も冷凍庫もパンパンのままです(^◇^;)


コストコ、みんなが楽しいと言ってるのがよく分かりました(^-^)
しかし。
安いー!!
って言いながら、どんどんショッピングカートへ入れてしまい。
結構お金使ってしまうもんですね(^^;;

でも楽しかったから、また行こう(*^o^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/526-fba55ee8