ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-02 22:03 | カテゴリ:日記
今日は舞洲で行われていたポケットマルシェへオットと行ってきました(^^)

去年まで京阪奈で行われていたイベントなので、出店されているショップさんも京都や奈良のお店が多いからなのかな。
ロハスとは違って、何となく、フワーっとした雰囲気のイベントです(o^^o)
が。
どのお店も、ディスプレイがすごいんです!

素敵なグリーンのお店


色んなお店で、可愛い多肉アレンジがありました~(o^^o)


このゲート、いいなぁ~


と、素敵なお店だらけ。

今回も前回同様に、お友達のhanojiさんが出店されていたので、まずhanojiさんところに行こうと思ってたわけだったのですけど、行く道中にある色んなお店に見入ってしまって、なかなかブースにたどり着けずでした(^^;;

ようやくたどり着いたhanojiさんところでは、いっぱいおしゃべりして、私好みの木工品をお買い物させてもらいました。

右手前の持ち手つきのウッドトレイとか、左にあるジュートバッグなどは、hanojiさんところでゲット(^-^)

ワインボックスは他のお店で。
このワインボックスは、後日オイルステインで、もう少し深い色合いにしたいなぁと思っています(o^^o)

で、和物のアンティークショップで、こんなの買いました↓

小振りなプリンタートレイ♪( ´θ`)ノ
これには、木の実とか、ドライフラワーを飾り付けてみようかと考え中です(*^^*)

できれば近いうちにしたいなと思ってはいるんですが、いつになるやろー(^◇^;)?

あとは、苗をいろいろ買ってきました(^O^)


お昼は、北新地のイタリアンIL MONDさんのステーキランチを↓

めっちゃ美味しかったーo(^▽^)o


次のポケットマルシェは11月。
また行きたいです~(*^^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/527-606b4f54