ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 22:27 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
月曜から毎日 armonica(アルモニカ) さんへ伺って、リースを見てくださる方の接客などをしております
で。接客のない時間帯は、お店の中でリースを作っております。
売れた分を補充しているような感じですかね

第一弾のオープンガーデンは明日までなので、明後日からはとりあえず休息
来週は自宅にてリース教室(来週はフレッシュリースの予定)をやってみマス
たくさん来て下さればうれしいのですが。。。
まぁまだ始めなわけなので、徐々に広まっていけばいいのかな・・・
と少しゆったりと考えて、ガンバッテみます

armonicaさんの冬のオープンガーデンの第2弾が11月24日(火)~27日(金)にありますので、また時間を見てお伺いすることになります。

週末、少しクリスマスムードを盛り上げるためにフラワーケーキを作ってみました
毎日眺めながら紅茶を飲んだりしております
フラワーケーキP1010435_convert_20091111222339

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/53-0b4e84a3