ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-06-07 14:30 | カテゴリ:日記
今週、フランスからお荷物きました(^-^)


ロハスで、アンティークやジャンクの品が色々と売れましたので、少しスッキリした我が家。。。
でも。
やっぱり物足りな~い!
悲しい性です(-_-;)

特に。
ホーローのジャグが減ったのが。
なんだか物足りない(^^;;

で。
今年はヨーロッパに行けるかどうか分からないなぁと思っていたので、思ったが吉日?
先月頭に、フランスに住むお友達Yさんに、ホーローの古いジャグをフリマで見つけたら買っておいてほしいとお願いしておいたら、ちゃんと送ってくれました。
ありがとう(;_;)

マーブルのと


クリームのと


ホワイトのブルーエッジのもの


ジャグとキャニスターと缶カンは、やっぱりいっぱいあったほうがいいなと、眺めながら思っています(o^^o)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/531-638d647d