ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-08 12:22 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今月末に、摂津市の商業施設でワークショップ出店(体験講座)することになりました(^^)

お子様でも短時間に作っていただけるような作品を考えないといけないので。
今朝、試作品を入れてみました↓


お値段・・・考え中です。
なるべく安くしたいので、外枠や、プリザの薔薇がアートフラワーに変わるかもしれません(^◇^;)

プチリースも考えています。

少し作品販売も行いますので、プチプライスのアレンジメントやリースを頑張って作りたいとりあえず思います(=^ェ^=)

そのイベント以外にも、新しいお話もありまして。
色んなご縁に恵まれて嬉しい今日この頃です(#^.^#)

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/532-b74643cf