ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-06-11 15:22 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今日は宝塚市内の東公民館で、第1回目のフラワーサークルでした(*^^*)

バードフェンスのアレンジ、皆様とっても可愛く素敵にできました(^ー^)ノ

お花をラウンドブーケのようにこんもり丸く入れて、少し左手に寄せてみるというアレンジが今日は流行りました(^-^)


次回の東公民館でのサークルは、予定が合えば、7月初旬にコサージュorバッグチャーム作りです。

で、8月下旬に、夏休み子供工作教室を開催しますo(^▽^)o
子供たちの作品課題は

1.鳥の巣アレンジ


もしくは、
2.フォトコラージュ

のどちらかを選んでいただく予定です(^-^)

フォトコラージュは、夏休みの思い出の写真を貼って、9月の敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのもいいですよね(=^ェ^=)


公民館に、サークルメンバー募集中のポスターを貼ってもらいました。
写真撮り忘れた(^^;;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/534-b8e1270b