ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-14 12:08 | カテゴリ:フラワーアレンジ
最近は、バードフェンスとか鳥の巣とか、何かと花器に鳥関係のものでのブログアップが多いのですが(^^;;

今日は、鳥かごアレンジを入れました↓


鳥かご好きは、今に始まったわけではなくて、教室を始めて依頼、ずっとよく使ってきました(^-^)
というのも、本当にうちは、鳥はいないのに、鳥かごだらけの家なんです(^^;;

今日もお花の色合いは白&グリーンで(^◇^;)

今月のワンパターン、すみません(^^;;

でも、アトリエクレアの夏といえば、白い鳥かごに白&グリーンのお花のアレンジという感じかもで(^_^;)
これまで、生徒さんたちにもたくさんアレンジしてもらいました(#^.^#)

今日の鳥かごさんは、毎月、私にお任せのアレンジをご依頼いただいている方へお届けいたします(*^^*)

喜んでいただけるとよいのですが(#^.^#)


今日は2時過ぎに出かけるので、
それまではイベントへ持っていく用の小さめ鳥かごのアレンジを作ろうかな(^O^)/


先ほどのモモ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/537-5a816018