ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-26 13:24 | カテゴリ:フラワーアレンジ
今月は、割りと順調に更新してたと思ってたのに、しばらく滞りましたσ(^_^;)

週末ごろから頭が痛くて、ちょっと気力なく(ーー;)
原因は分かっているので、心配はないですが(^◇^;)

昨日、鍼に行って、あちこちプスプスやってもらって、お灸もしたら、頭も心もスッキリしました(^ー^)ノ

もっと早く行きたかったんですが、なかなか自分の空き時間に予約が取れなくて、もどかしかったです。

今日は朝から雨降りなので、イオンのネットスーパーに必要品を注文(^^)
体調が悪いときとか、お天気の悪い日はとっても便利です(#^.^#)

で、10時ごろから制作開始!

ご注文いただいていたブーケ↓

こちらは、お母様のように慕っている方へ、還暦のお祝いにプレゼントされるとのことで、赤い薔薇を中心にしたブーケです(^-^)
結婚式に持てるような豪華ブーケとなりました(#^.^#)


次にアレンジメント↓

ピアノの発表会のときに、先生へプレゼントされるということで、薔薇たっぷりの豪華アレンジです(*^^*)
今、写真を見てて、もう少しキラキラさせてみようかなと思っています(^^;;


週末のアトリウム摂津南のラフきらフェスタのワークショップ用に板をオイルステインで色付けしました(^^)

何枚しようか考えて、とりあえず12枚。
全部なくなったら嬉しいな(^_^;)


では、お昼ごはんを食べたら、また制作に励みます(^_^)☆


今日のモモ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/540-6d41062b