ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-06-28 10:04 | カテゴリ:アトリエクレアとは
明日は、摂津市のアトリウム南摂津で開催されます
ラフきらフェスタ

に参加いたします(*^^*)

美容関係の出店者さんが多く、ワークショップをされるようですので、私も是非とも体験したいです!
メイクレッスンなどは特に(o^^o)
詳しくは、主催者のクローバーフェアリーさんのブログでご確認くださいね(^O^)/

今日も終日外出なので、昨日の夜にだいたいの荷造りをしました(^^;;
とりあえず、販売陳列用のアレンジメントを二箱くらいに詰めまして。

鳥の巣アレンジ体験で使うフルーツやお花のピックを用意したら↓

美味しそうなお弁当みたいになりました(#^.^#)

アレンジ体験の看板もつくりましたが↓

ん?
体験アレンジ?
アレンジ体験かな?
でも、もう、、、これで行きます(^^;;


忘れ物が無いように、持ち物を確認して、夜に車に積む予定です。

しかしまぁ、今日は7時頃の帰宅予定なんですよね(^_^;)

夕飯は何か買って帰ろう(^◇^;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/542-d5bec2e1