ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-01 23:46 | カテゴリ:アトリエクレアとは
6/29(土)に、アトリウム南摂津で行われました「ラフきらフェスタ」への出店が終了いたしました(*^^*)

当日は、プリザのアレンジのワークショップをしておりましたが。
なんと!鳥の巣アレンジに2歳の女の子が果敢に挑戦!(◎_◎)
作品と二歳の君↓

すごいでしょ!
私もすごく嬉しくなってしまいました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さいお子様の場合は、悩まずに、感性の赴くままにお花を入れて行かれますね。
こっちが勉強になります(^^;;


アトリエクレアのブースはこんな感じでした↓


ワークショップを中心に考えていたので、商品はいつもより少なめです(^^;;

お客様と色々楽しいおしゃべりもしましたが、お昼頃会場のお客様が少なくなりました際に、他の出店者さまとも色んなお話ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
それもとても楽しかったです(#^.^#)

本当に雰囲気のよいイベントでしたので、また開催されましたら、是非参加させていただきたいです(o^^o)

お越しいただきました皆様、主催のクローバーフェアリーさん、出店者の皆様、ありがとうございました(^O^)/


今日も午前中はレッスンで(また写真を撮り忘れてます^^;;)、午後は商品購入のお客様がお見えになり。

今日も一日幸せ気分でした(#^.^#)

皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/543-420ea8ad