ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-02 10:12 | カテゴリ:アトリエクレアとは
7/28(日)は、八尾市のガーデンショップfeelさんで行われました"くまおくんのおへや"、無事終了いたしました(^_^)☆


アトリエクレアのブース







主催者の子供服などを作られています
Handmade shop*tutu*さん



皮小物のcheerful tailさん



木工品の+gardenさん


オープン前にブースの写真を撮ったんですが、他のブースは準備中だったりして。
後で撮ろうって思ってたのにすっかり忘れ、、、(ーー;)
すみません。

イベント途中で、フラダンス&ウクレレのショーなんかもありました(o^^o)



当日、大変暑い中、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
さらに、私の作品をお買い求めいただきました皆さまには、毎度のことですが感謝でいっぱいです!
ありがとうございました(#^.^#)

また、主催者の*tutu*さま、feelさんのご夫妻さま、出店者の皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんわかしたイベントで、他の出店者の方とも仲良しになれました(*^^*)
feelさんとも色んなお話をすることもできました(*^_^*)
レッスンのお話もいただいたりして、本当に嬉しい一日でした(^_^)☆

最後は写真撮影もしたり

ちなみに私は二段めの緑の人です(^^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/548-41a51cf1