ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-08-03 21:40 | カテゴリ:アトリエクレアとは
先日「くまおくんのおへや」で八尾のガーデンショップfeelさんにお邪魔させていただきました際、オーナーと色々なお話で盛り上がりまして(#^.^#)

feelさんで、8/26(月)にフォトフレームの子供向けの教室をすることになりました(*^_^*)
このブログをご覧になられている方で八尾近辺にお住まいの方や、お知り合いがいらっしゃるって方は、feelさんのブログをご確認いただけたら嬉しいです(#^.^#) ↓
http://ameblo.jp/gardenshop-feel/entry-11584247362.html
夏休みの工作としていかがでしょう?


さらに、堺のステキな雑貨屋さんAJUKAJUさんでも同じくフォトフレームの教室をさせていただくことになりました(#^.^#)
AJUKAJUさんでは9/7(土)に実施予定です!(o^^o)
詳細はAJUKAJUさんのブログをご覧下さい(^-^)/
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11584177326.html
次週が敬老の日ですので、お子様のお写真を入れて、じいじとばあばにプレゼントというのはいかがでしょうか?

どちらも、子供用の教室としておりますが、もちろん、大人のご参加もOKですo(^▽^)o


ウッドボードに、ハンコを押したり、プリント紙やお花やマスキングテープで可愛く飾り付けます♪
オリジナルのフォトフレームを作ってください~☆彡
こちら、お子様が作られるとかなり華やかな仕上がりになります。
私も今回の見本は、頑張っていつもより派手に可愛くアレンジしてみましたσ(^_^;)



そういえば。
7月のブログ更新が滞っていた間に、CREAの商品委託先が増えました。
上記にあります堺のAJUKAJUさんです。
納めた商品の写真とかは全然撮れていません(>_<)
お伺いした際のお店のお写真も撮れていなくて(ーー;)
とにかくその頃は、ちょっと色々といっぱいいっぱいで、お約束をこなすのに精一杯の日々でした。
近々またお伺いする予定ですので、今度はちゃんとパチリと撮ってきたいです(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/549-7eb1fe9f