ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-08-07 22:08 | カテゴリ:アトリエクレアとは
告知が遅れました(^◇^;)
本日から始まっていますが。
8/7(水)~8/13(火)「阪神百貨店3階イベントスペースに、中崎町の雑貨屋さんJAM POTさんが期間出店されます。



私はJAM POTさんの姉妹店、Guignolさんに、アンティーク花器を使ったプリザのアレンジなどを納品させていただいているのですが、今回の阪神百貨店さんのイベントにも参加させていただくことになりました。
総勢70名の作家さんがご参加されるということですから、色んなカワイイ商品が並ぶことと思います(o^^o)

私は今回のイベント用に、リースなどを納品しています。
ディスプレイのお邪魔にならないようにBOXに入れました。



イベントの詳細はこちらをご覧下さいね↓
http://jampot.jp/event/2013-08hanshin/



iPhoneからの投稿
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/550-89734187