ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-15 15:03 | カテゴリ:フラワーアレンジ
先週は色々なレッスンや、活動もしたので、ブログに書くことはたっぷりあるんですけど、まだ整理できていないです(^_^;)

なので、とりあえず昨日作ったミニリースなどの写真を、、σ(^_^;)

これは、来週のレッスン見本に作ってみました。

φ13cm程度のミニのプリザのリース♪

で、先々週くらいに、仕入れ先で、可愛いミニリースホルダーを見つけたんです☆彡

ワイヤーのエッフェル塔です(*^_^*)

上のリースと同じく白アジサイのなんですが、ちょっとシックな飾り付けのリースを掛けてみました(^-^)/

これは、秋のレッスンで是非とりいれましょうと思ってます(=^ェ^=)

後は、頼まれたフォトフレームのアレンジとか




ピアノの発表会のプレゼント用のアレンジとか

赤いセンニチコウがカワイイなぁって思ってます(*^_^*)

あとはティッシュケースなど


ここ3日間の制作品でした~(=^ェ^=)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/551-54800deb