ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-23 09:56 | カテゴリ:アトリエクレアとは
昨日は、宝塚の中央公民館で、夏休みの子供工作教室を開催しました(#^.^#)

今年のプログラムは、鳥の巣アレンジとフォトフレームです(^^)

鳥の巣アレンジ


フォトフレーム


写真を撮り忘れの作品もあります。
すみません(>人<;)

みんなとっても可愛い作品ができました。
毎回私も勉強になります!

ご参加ありがとうございました(*^_^*)


次回、中央公民館でのCREAの活動は、"フレッシュクリスマスリースを作ろう"です。
10月末~11月初頃の予定です。

日程が決まりましたら、ご連絡いたします(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/553-a834234d