ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-03 23:54 | カテゴリ:アトリエクレアとは
こんばんは☆
宝塚市東公民館(阪急山本駅から徒歩5分程度)で活動中の"フラワーサークルCREA"のお知らせです。
これまでに、ご参加いただきました方々には既にメール等でご連絡済みなのですが、こちらにもUPしておきます(^^)

次回の東公民館でのフラワー教室ですが、9/24(火)の午前中です☆

レッスンプログラムは、ハンドル付ブリキトレイのアレンジと、ミニリースのコラージュボードの二つとなりました。
どちらも秋っぽくていいかな。と個人的には気に入っております(*^_^*)


①ハンドル付ブリキトレイアレンジ

サイズ:φ14.5×H13.5cm程度
金額:2,500円

お花の色をご指定ください☆

写真にのせてますお花の色は:
・手前:秋色なパープル系・・・メインのお花/ライラックパープル、アジサイ/カフェブラウン
・奥:秋色なグリーン系・・・メインのお花/ヴェールグリーン、アジサイ/ダークグリーン

他の色合いもリクエスト可能です。もっと明るい色目がご希望の場合はご相談ください☆


次はのリースコラージュは、夏休みにお子様向けにフォトフレームレッスンをしましたところ、ママさんたちより「やりたい!」とリクエストいただき、プログラムに追加してみました(*^_^*)


② ミニリースのコラージュボード


サイズ:w20×H25cm程度
金額:1,400円

*お花のアレンジというより、スクラップ&コラージュです。ミニリースも、あらかじめリースを作って貼りつけるのではなく、リース型にモスやアジサイをボードに貼って作ります。
ハンコペタペタ、紙をペタペタ。
楽しいです(^-^)/

*ご希望の方には、板にオイルステインを塗るところから開始いたしますね。
手が汚れたくないという方には、予め塗ったものをご用意する予定です(o^^o)


開催日時は、
9/24(火) AM10時~
です。

ご参加される場合は、上記金額の他に、施設使用料が必要となります。
公民館のレンタル料をご参加人数で割った分をご負担いただきますので、お一人につき100円未満の予定です(何十円かです)。

ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)


フラワーサークルCREA 小川
E-mail: cutymomo☆nike.eonet.ne.jp
(↑の☆マークを@に変えてメール下さいね!)

右欄のメールフォームからご送付いただいてもOKです(^ー^)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/557-0f49711d