ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-05 22:17 | カテゴリ:アトリエクレアとは
先日少し書きましたが、長居公園すぐの素敵なオーガニックカフェ Mummy's Saladさんで、今月よりプリザーブドフラワーなどのワークショップを行うことになりました(*^_^*)

素敵カフェですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カフェでのワークショップということで、マグカップのアレンジをさせていただこうと思います(*^_^*)

可愛いいマグカップに、カップケーキをデコレーションするようにお花をアレンジしていきます(^^)

お花の色は、ピンク・オレンジ・ブラウンからお選びいただけます(*^_^*)

ピンクは可愛くて、オレンジは爽やかです。
ブラウンをお選びになられる方は渋好みって感じです(*^_^*)

出来上がりのサイズは、W9×H11cm程度です。


開催日時は、9/26(木) AM9:30からです。
約1時間半ほどプリザのアレンジを楽しんでいただいた後は、Mummy's Saladさんの美味しいランチをお召し上がりくださいね(^ー^)ノ

玄米・野菜中心の「健康で美しく」なれるご飯ですょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


参加費は、2,750円です
(プリザ1,800円+美味しい健康ランチ950円の内訳です)。


お申し込みは、
◆Mummy's Saladさんへ
お電話、もしくはお近くの方はお店で直接どうぞ~(^^)
大阪市住吉区長居東3-7-2 
電話:06-7505-8355
0PEN 11:00~19:00
https://www.facebook.com/mummys.salad
※長居公園の前のライフさんとデニーズさんの間の道をまっすぐ右手にお店があります。

or
◆AtelierCREA(アトリエクレア) 小川へ
お電話かメールでご連絡ください(*^_^*)
09037087202
E-mail: cutymomo☆nike.eonet.ne.jp
(↑の☆マークを@に変えてメール下さいね!)


iPhoneからの投稿
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/558-bebe7d0c