ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-09-12 18:24 | カテゴリ:フラワーアレンジ

昨日、新しく入荷した蛇口プランターにプリザのアレンジをしました。

今日の自宅レッスンにお見えになられた皆様から、かなり好評をいただきました(#^.^#)
今日1日でこのプランターの在庫はなくなり、また、次のご予約もいただき、嬉しい限りです(#^.^#)
急いでプランターの追加オーダーをしました!

うちのオットもこの蛇口プランターにはかなり反応しています(^◇^;)



最近はブログ更新ができてなかったんですが、色々と書くことがありすぎて、頭パンパン状態なんです(^^;;


明日は時間の余裕があるはずなんで、イベントのこととかレッスンのこととか、整理して書きたいです☆彡


とりあえず、空き時間に、納品用に小さいアレンジを色々作っています。



iPhoneからの投稿
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/561-d40974e0