ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-16 19:44 | カテゴリ:フラワーアレンジ
台風の影響で昨日のお昼ごろから大雨で。
夜中も屋根や窓にあたる雨のすごい音がしてましたΣ(゚д゚lll)

昨日はオットがゴルフで不在だったので、一人の時間を満喫しました。
大雨なのにゴルフってね・・・
まぁ、よくあることです(^^;;

昼間はDVD見ながら、リースを作ったりして過ごしました(^^)


オーダーを受けていたものを作りました↓

玄関の外に飾るリースでグリーンな感じというご依頼でしたので、アートフラワーとドライフラワーや木の実を使っています。
とても精巧なアートフラワーを選んでいますので、ドライフラワーと合わせても違和感なく仕上がったとおもいます(*^_^*)


同じような材料を使って、少し小さめのリースも作りました。

来月のイベントに持っていこうかな(^^)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/563-600eca57