ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-09-15 08:52 | カテゴリ:アトリエクレアとは
堺市にある2階建ての雑貨屋さん
*AJUKAJU*

所在地:大阪府堺市中区福田484-47
AM10:00~PM7:00
定休日:毎週金曜・第3土曜

に、納品してきました(^^)

レジ横のコーナーにドドーンと置いていただいております(*^_^*)

ギフトで購入される方が多いようなので、明るめの色のお花を使った小さいアレンジをたくさん持っていきました(^^)
見えてないのですが、後ろの方には渋いのや、少し大きめのもあります(^◇^;)

AJUKAJUさんには、常時、全国の100人以上のハンドメイド作家さんの商品が所狭しとありまして、一点物やオリジナル商品が好きな方にはたまらないお店だと思います(^^)
本当に色々あります。

で、二階には、この夏新たに教室スペースを作られまして、色々なワークショップが開催されます(^^)
二階のワークショップ、


"アジュカージュスクール"


というネーミングです(^◇^;)
店主さんが付けられました(⌒-⌒; )
お茶目な店主さんです。


で。
店主さんは、11月のハーベストの丘でのFree Festivalや、その他たくさんのイベントを企画されたりと、精力的に活動されています。
いつも納品にお伺いするたびに、店主さんとのお話が楽しすぎて、昨日も3時間ほど滞在してしまいました(^^)



私もアジュカージュスクールの講師をさせていただいてまして。
11/7(木)と9(土)に、フレッシュクリスマスリースの教室を予定することになりました(*^_^*)

楽しみです♪( ´▽`)


イベントの方ですが。
11/16(土)、17(日)にハーベストの丘で行われます
[photo:04]
にも出店させていただきます(*^_^*)
私は16日のみの出店です。



昨日はAJUKAJUさんからの帰り道に、長居公園すぐの素敵カフェ、Mummy's Salad(マミーズサラダ)さん

でランチをいただきました(^O^)


このランチ、毎日食べたいくらいなんですけど、うちからはちょーっと遠いんですよね( ̄◇ ̄;)
なので、いつもついでを探しています(^^;;


Mummy's Saladさんでのプリザのワークショップは9/26(木)です(*^_^*)


参加費は、2,750円です
(プリザ1,800円+美味しい健康ランチ950円の内訳です)。

詳細はこちら☆

お申し込みは、
◆Mummy's Saladさんへ
お電話、もしくはお近くの方はお店で直接どうぞ~(^^)
大阪市住吉区長居東3-7-2 
電話:06-7505-8355
0PEN 11:00~19:00
https://www.facebook.com/mummys.salad
※長居公園の前のライフさんとデニーズさんの間の道をまっすぐ右手にお店があります。

or
◆AtelierCREA(アトリエクレア) 小川へ
お電話かメールでご連絡ください(*^_^*)
09037087202
E-mail: cutymomo☆nike.eonet.ne.jp
(↑の☆マークを@に変えてメール下さいね!)


iPhoneからの投稿
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/564-8dd3991c