ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-10-17 12:20 | カテゴリ:アトリエクレアとは
昨日は、堺市にございます北花田阪急さん2Fのコトコトステージで、プリザーブドフラワーのワークショップをさせていただきました(o^^o)

阪急さんの広告にも載りました~(^_^)☆



昨日は、ジョウロのアレンジです(^-^)


ワークショップにご参加いただきました皆様、また、商品をお買い上げいただぎした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


プリザを初めて体験される方がほとんどだったようなのですが、楽しんでいただけたように思います。


来週10/22火曜日も、同様にワークショップをさせていただきます(o^^o)
リースのコラージュボードの制作です!
広告を見て、お越しいただけたら嬉しいなぁって思ったりしております。
それと、ブリキジョウロのアレンジの材料も何セット持っていきますので、ジョウロをされたい方は、ジョウロを楽しんでいただこうかと思っています。


今週末は、明石公園で行われますロハス・ミーツ・明石

に、八尾のガーデンショップfeelさんと一緒に出店いたします(*^^*)
そちらにもジョウロのアレンジを各色もっていきたいと思います(o^^o)


ジョウロだらけ~(#^.^#)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/569-94a2e888