ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-10-18 08:50 | カテゴリ:アトリエクレアとは
昨日もチラッと書きましたが、今週末の10/19土・20日に明石公園で行われますロハス・ミーツ・明石

に、八尾のガーデンショップfeelさんと一緒に出店いたします(*^^*)

ブース番号は72番です!

まだ予定の決まっていないあなた!
気候もよいので、是非お越しください~(o^^o)

今年春に初回開催、今回が開催二回めのイベントです。
初回が大盛況だったそうで、今回二回め開催、しかも日程も初回は1日だったのが2日間のイベントとなっております。

さらに、今回は同日に兵庫県民農林漁協祭が開催!
http://hyogo-agri.jp/
こちらは、毎年秋に開催で3~4万人の来場者があるそうです!
農林漁業祭って、海の物も山の物も全部手に入るってことなら、めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
保冷バッグ持っていかなければ(^^;;

って感じで、もし私がお店にいなかったら、農産物を漁りに行ってる可能性大です(⌒-⌒; )

で、私は今日も早起きして、途中だったリースを仕上げたり、
昨日載せたジョウロよりもちょい大きめジョウロをアレンジしたりしましたよ(#^.^#)






で、合間にオーダーいただいたお花も入れたり(^-^)/



気分乗ってきました~!

前日にエンジン、遅~(⌒-⌒; )
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/570-4b20d350