ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-19 11:53 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今朝、家を出発するときはかなり雨が降ってて、ほんとに開催できるのかなと不安でしたが。

準備中は雨が降ったりやんだり。
こんなお天気で、お客様っていらっしゃるのかな?と不安に思っておりましたが、まだオープン前の時間でも、傘をさしてお店を見て回って品定めやされている方もまあまあいらっしゃったり。
オープンの10時ごろには何となく雨も上がってて。
結構たくさんの方が来場されて、会場は盛り上がっています!

ブース72番。


私のプリザ作品、アンティーク商品、feelさんの苗や寄せ植え。


かわいく並べましたよ(*^^*)

朝が雨じゃなければ、もっと大胆にディスプレイしてみたかったのですが(⌒-⌒; )

明石公園に駅のほうから入って、割りとすぐの芝生スペースです。
会場の芝生からはお城が見えてて、良い感じです(o^^o)


明石駅や近隣道路にはイベントのノボリが立っていますので、すぐわかりますよ~(*^^*)


それと、兵庫県民農林漁業祭も奥の千畳芝のほうで開催されています!



とはいえ私、どうしても外せない所用でただいま神戸におります。

お店にはfeelさんがお一人です。

私はたぶん2時ごろに戻ります(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/571-3e298a8f