ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-21 15:10 | カテゴリ:アトリエクレアとは
ロハス・ミーツ明石、昨日2日目終了いたしました。

2日目は午前中はほぼずっと雨が降ってる状態で、しかも結構強め( ; ; )
午後からは止み間もありましたが、やっぱり降ってる時間のほうが長く感じました。

でも、それでもたくさんの来場者でした。
また、本当にたくさんの方に、AtelierCREA&feelさんの合同ブースに足をお運びいただきまして、感謝感激でした(T ^ T)
ありがとうございましたm(_ _)m

次回も出店されるんですか?
また出てください!
と、ありがたいお言葉もいただきました。
とても嬉しかったです。

feelさんとも、また次回も出ようかと話したりしてます。


2日目のブースはこんな感じ↓

1日目から、外のディスプレイは結構変えたんですが、分かりますか(^◇^;)?




初日とは違うリースも持っていきましたょ(#^.^#)

レジ前のここはあんり変わってないσ(^_^;)


初日は私が結構な時間を中抜けしたんですが、2日目はばっちりとイベント楽しみました(o^^o)


明日10/22(火)は、堺市の北花田阪急2Fのコトコトステージで、リースコラージュボードのワークショップをいたします。

開催時間は10~18時、当日の飛び入り参加も可能です!

作品詳細はこちらをご覧ください↓
http://minamiosaka.shop-pro.jp/?pid=64572800

作品販売も少し行いますので、もし堺市周辺にお住まいで、こちらのブログをご覧になられました方、是非お越しいただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今は外出中です。
夕方帰宅後に頑張って準備します~(o^^o)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/572-1ccadccd