ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-24 19:37 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日の午後は、約一週間ぶりの自宅レッスンでした。
この一週間、私、出払ってましたね~(^◇^;)

一昨日は北花田阪急さんでのワークショップの二回め、無事終了しました。
ワークショップにお越しいただきました皆様、作品をお買い上げいただきましま皆様、本当にありがとうございました!
また、北花田阪急のご担当者さま、大変お世話になりました。
そして、私にそのような機会をくださいました堺の雑貨屋AJUKAJUのオーナーさま、感謝です(#^.^#)



昨日はJさま、Eさま、Mさまの仲良しグループ。
三名さまとも、プリザでフラワーツリーを制作されました!


いや~ステキ~(#^.^#)


どこかで展示会したいような気分になりました。

いずれは私の教室の生徒さんたちで展示会&作品販売会をしたいなぁと思ったりしています。


本当は午前中レッスンのご予定だったところ、私の通院予定が入りまして、レッスン時間の変更を快諾いただきました。
ありがとうございました(;_;)


昨日もとても幸せな一日を過ごすことができました。
感謝です(T . T)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/573-4bfd04bf