ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-29 12:42 | カテゴリ:フラワーアレンジ
昨日の午前中は、宝塚の東公民館で、フレッシュXmasリースのレッスンでした☆彡

私が今回持って行ったリースの見本はこちら↓

また夜に写真撮ってて画像暗いです(^^;;
幼稚園や小学校低学年生のママさんが多いので、赤いチェックのリボンを付けて、かわいめにしてみました(*^^*)

製作中、
楽しいわ~っ!
と言う声が聞こえてきて、私も超ハッピーでした(*^^*)


皆さん、ステキなリースができました!
またまた、全員の作品のお写真を撮れているわけではなく、すみません(; ̄O ̄)






時間が余った方は、ミニミニリースも作りました。



宝塚市内の公民館でのフレッシュリースレッスンは、あと3回の予定です(*^^*)


・10/31(木) 午前9時半~
中央公民館303号室

・11/8(金) 午前9時半~
東公民館 301号室

・11/13(水) 午前9時半~
中央公民館203号室

で行います。

参加費は2,000円です。
30cm程度のフレッシュリースをお作りいただけます。
プリザではないので、玄関ドアの外側にお飾りいただけますよ(*^^*)

お申し込みは
cutymomo@nike.eonet.ne.jp
へご連絡ください(^O^)
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/576-cfc4a09d