ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-12-02 02:49 | カテゴリ:アトリエクレアとは
11/29(木)、12/1(日)は八尾のガーデンショップfeelさんでクリスマスリースレッスンでした(^^)

ヒバで作るフレッシュリースです。


たくさんのステキなリースが出来上がりました(*^^*)






また全てのお写真を撮れてなくて(^^;;
一部のみの掲載です(⌒-⌒; )

次回、feelさんでのレッスンは12/7(土)です。

ちなみに12/5(木)は、堺のAJUKAJUさんでレッスンやります☆彡

自宅も毎日!

毎年、この時期ならではって感じです(⌒-⌒; )


昨日は、自宅に夕方戻ってきて、東京へ出張するオットを伊丹空港まで送って、ご飯を食べたら、お風呂に入らないまま9時頃寝てしまいました(^^;;
で、1時半ごろに目が覚めて。
お風呂入って、楽天スーパーセールでポチポチとお買い物をして。
の、今。

もう寝れない(; ̄ェ ̄)


とりあえず、作品ひとつ。


すごくステキなキャンドルホルダーを仕入れました。

支柱がクロスになってます☆彡

ボルドーのキャンドルと赤茶のアジサイのミニリースを組み合わせて。
よい感じかな~とか思って眺めています(*^^*)





iPhoneからの投稿
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/582-027848e0