ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-12-18 07:36 | カテゴリ:アトリエクレアとは
人知れず。
ネットショップを始めました(^^;;

GMOやDeNA、それとも・・・
と、どこに開設するかをずっと迷っていたのですが、Creemaというハンドメイドサイトを選びました。

http://www.creema.jp/c/ateliercrea/selling
もうちょっと商品を充実させないといけないんですが(^^;;
写真を撮ったり、サイトにアップしたりする時間がなかなか取れません(^◇^;)



で。
Creema X'mas Market in うめだ阪急

http://www.creema.jp/umedahankyu
というイベントが12/11~25まで開催されることになり、私は後期12/18~25まで出店することになりました☆彡


昨夜、後期のセッティングに行ってきました。
薄暗い中で作業(^^;;
写真も暗いですが(^◇^;)







隣には、ミラーボールで作られた巨大ツリーがあります!

毎正時には、イルミネーションのショーがあります☆彡
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/christmas2013/event.html


たくさんの方に足を運んでいただけたらいいなと願っています(^^;;
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/583-058283f7