ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2013-12-23 10:34 | カテゴリ:アトリエクレアとは
今、梅田に電車で向かっています☆彡

うめだ阪急の9階催事場で行われていますCreema Xmasマーケットに出店しています(^^)


ブースにCREAという作家ネームをデッカく貼ってはいないので(でもよく見たら、貼ってます(^^;;)、分かりにくいかもなのですが、ミラーボールの巨大Xmasツリーのそばが会場で、私のブースはレジのすぐ横です。

リースなどを背面パネルにたくさん貼ってますよ。
ただ、私の商品、自分のブースだけでなく、会場に点在しているので、それがややこしいのかもしれません(^^;;
ツリーやXmasモチーフだけを集めたところにも置いてありますし、リースはあちこち点在してます☆彡

今日はお昼すぎまで店頭におります。

出てくる前に作品の写真撮るの忘れてました(^^;;
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/587-be6726af