ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2016-09-26 14:06 | カテゴリ:イベント
こんにちは☆彡
アトリエクレアです。

いつも通り、おそくなりましたが^_^;

9/14~20まで西宮阪急3階のイベントスペースⅡに出店中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

西宮阪急さんにも、レジ周りのショップさんにも、たくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました(o^^o)

商品協力いただいた、Les amiesさん、6ccaさん、BAGUSさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました☆彡


西宮阪急の3階イベントスペース、すごく素敵な空間なので、また、同じ売り場で、出店検討中です。
母の日の前あたりだと、お客様にも喜んでいただけるかな?とカレンダー見ながら考えています^_^

今回は、敬老の日を含む期間の出店でしたので、ギフト用の商品として、たくさんのお客様のお役に立てたかなと思っています^^


また、こちらでお知らせさせていただきますm(__)m

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/604-6e429cc7