ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
2009-12-18 21:36 | カテゴリ:フラワーアレンジ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:花と生活
前回更新から・・・約3週間が経ってしまいました。。。。
スミマセン・・・・
ようやく修理に出していたPCが戻ってきました・・・

その間、プリザのキャンドルアレンジのレッスンと、シメナワのレッスンは順調にしております

初めて来て下さった方に感謝。
2回目来て下さった方にも感謝。
3回目の方にも感謝・・・
毎日感謝しきりです

で。
この3週間くらいの間に自宅用に入れたアレンジは

↓来てくださる方をお迎えするために生花のアレンジを。ファン(FAN)という形のアレンジです。
P1010476_convert_20091218212251.jpg

↓プリザで大きめのアレンジをしてみました。横幅が40cmほどあります!!
真紅の薔薇が少しクリスマスっぽいですよね。
P1010484_convert_20091218212401.jpg
上から見ると:
P1010485_convert_20091218212507.jpg

で。この作品、めでたくお嫁に行くこととなりました

で。この作品を自分で入れてみたいとおっしゃってくださる方もあり。
1月にレッスンに取り入れてみようかと思っています。
おそらく、みなさんそれぞれの感性が入るので、結果的には全員それぞれ違う作品に出来上がることと思いますが。
プリザーブド加工されているといっても、お花って生き物ですからね

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/61-9ee8ad5e