ブログランキングに参加しています!ポチッと一押しお願いシマス!!FC2 Blog Ranking
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 10:58 | カテゴリ:日記
あ。また2週間ほど更新が滞ってしまった・・・
今日って大晦日。

この2週間の行動といえば。
シメナワやお正月のお花のレッスンをしたり。
パン教室に行ってみたり。
映画を見に行ってみたり(のだめカンタービレ、2回見ました・・・)。
各種(?)忘年会に参加してみたり。
忘年会行くために(?)洋服買ってみたり。
新しいプリンター(CANONのPIXUS、無線のやつ)を買ってみたり。
新しい洗濯乾燥機(リコール交換品)がやってきたり。
黒豆炊いてみたり。
それなりに大掃除してみたり。
無事に年賀状も終わって。

それなりに毎日やることがあったのだけど。
とっても平和でした。

こんなに平和に大晦日を迎えられたのって、何年ぶり??
記憶ないなぁ。

来年も平和に過ごしたいぞ~!!
と心底思っております。。

今年最後に(かな?)お花に圧されて最近登場が少なくなってしまった愛すべきモモを・・・

モモはいつも2Fにイマス。
で。階段を自分で上り下りできません・・・

ワタシが2F→1Fへ下りるとき、必ず階段を恨めしそうに見つめて。
階段ももP1010063_convert_20091231104848

下り切ったワタシをいつまでも悲しげに見つめるモモ。
階段ももP1010060_convert_20091231105100

なんてラブリー

秘密

トラックバックURL
→http://ateliercrea.blog61.fc2.com/tb.php/62-2d3255d6